SSブログ

演奏会のお知らせ [音楽あれこれ]

「歌バカ一代」、筆者出演の演奏会情報です。

筆者がストレスを溜めながら必死こいて練習している、クラシック音楽の金字塔「マタイ受難曲」
10/19[木] 杉並公会堂
J.S.バッハ 『マタイ受難曲』
指揮:ハンス=ヨアヒム ロッチュ
ソプラノ:宮部小牧 アルト:弥勒忠史 テノール:望月哲也 バス:宇野徹哉
管弦楽:オラトリオ・シンフォニカJAPAN
合唱:東京オラトリオ研究会、東京ライエン・コーア
入場料:S6000円 A5000円 B4000円

そして筆者の愛する作品のひとつモーツァルトの「レクイエム」
10/13[金]東京芸術劇場大ホール
フォーレ『ヴェエルヴィュの漁師のミサ』
オネゲル『交響曲第2番』
モーツアルト『レクイエム』
指揮:鈴木直人、井上喜惟、ハンス=ヨアヒム ロッチュ
ソプラノ:国光智子 アルト:増田弥生 テノール:青地英幸 バス:豊島雄一
管弦楽:オラトリオ・シンフォニカJAPAN
合唱:コール曙、コール・ロベリア、東京ライエン・コーア
東京オラトリオ研究会、小平コーラス・アカデミー
入場料:S5000円 A4000円 B3000円

チケットご入用の方は、プロフ欄のhotmailまでご連絡&コメント欄にMailお送り頂いた旨ひとことお願い致します。(割引有)


nice!(5)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 39

tama

発表会がもうすぐなんですね〜、素敵!!
遠方のため残念ながら鑑賞しには行けないのですが応援しております♪
私も学生の頃、お遊びでバンドなどやっておりましたが(はるか昔、、、)
最近では、楽譜も読めない、ドレミが弾けない始末でございます。。。
発表会に向けて、声を大切にしてくださいね!
by tama (2006-08-21 17:59) 

マコちん

どちらも遠くて行けませんが、応援しています!
結構長い期間練習するんですね~。
頑張ってくださいね~(^^)v
by マコちん (2006-08-22 10:35) 

yua

ご訪問ありがとうございました♪
歌を歌われているんですね、歌の上手な方ってうらやましいです!
上手に歌えたら気持ちがいいだろうなぁ~って。
すてきな声なんだろうなぁ・・・勝手に想像(^-^)。
私は声も通らないので、小さい小さいって言われてしまいます・・・。
演奏会、頑張ってくださいね!
by yua (2006-08-23 22:41) 

酔仙亭響人

 mayytさん、がんばってくださいね。
 いよいよ「マタイ」。
 例の「バラバラの方」でございますな。
by 酔仙亭響人 (2006-08-25 16:26) 

おさかな♪

mayytさん
 素敵なプログラムですね♪♪♪
 モツレクを歌われるなんて、うらやましい限りです^^。
by おさかな♪ (2006-08-31 22:05) 

えぞゆき

『マタイ受難曲』頑張ってくださいまし。
当方も、昨日『マタイ』の出演のはこびとなりました。
短期決戦となりますが、ベストを尽くしてきます。
by えぞゆき (2006-09-09 12:42) 

えぞゆき

あ、書き忘れましたが、「NEW杉並公会堂」は、
隣の人の声はよく聴こえます。自分の声は殆ど聴こえません。
うるさく歌う人(そちらの合唱団にはいないでしょう)が横にいると地獄です。
少し前の「ミューザかわさき」に似ています。
演奏会の成功を祈念しております。
by えぞゆき (2006-09-12 23:09) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/5qv1149/
by タソタソメソ (2010-01-25 02:48) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/gjf-u05/

by はるぞう (2010-01-31 08:23) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/sh48ueb/

by どんでん (2010-02-05 11:14) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fgtme9c.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 07:39) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://gqiniun.help.to-hoku.info/gqiniun/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 01:24) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://n5mg4ve.my.jikahatsu.info/n5mg4ve/
by バンデュラ (2011-04-24 02:38) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://kpgt2sf.otakara.sex-nhk.info/kpgt2sf/
by 卒業ほやほや (2011-05-17 05:09) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4fv89un.seven.taspo-news.info/4fv89un/
by へらちゅう (2011-05-28 04:29) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://a1igb4-.mix.k-j-pop.me/a1igb4-/
by ふにゃバット (2011-06-02 11:14) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://7okbyxd.mix.k-j-pop.me/7okbyxd/
by ふにゃバット (2011-06-02 11:14) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 12:35) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://xrlk8mf.R18.windows-vs-apple.info/xrlk8mf/
by がっちゃん (2011-06-18 06:46) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://xf76z07.japan.fukus.org/xf76z07/
by ずんどこ (2011-06-25 17:09) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://82ig7vm.movie.you-stream.net/82ig7vm/
by メタルボリック (2011-07-02 12:58) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://1zwmzqj.www.s-a-c.org/1zwmzqj/
by めたぼ (2011-07-16 08:16) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://9hh2m1x.www.varginia-sex.org/9hh2m1x/
by 未経験 (2011-08-06 16:44) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://qpmvjx3.www.varginia-sex.info/qpmvjx3/
by ちじれ (2011-08-14 13:13) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://g6rcoj9.tech.koshien.biz/g6rcoj9/
by やb (2011-08-17 16:24) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://cr4ri0z.ato.zetto.org/cr4ri0z/
by マッコリ (2011-08-20 15:52) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://nl77cs6.maji.haya.mobi/nl77cs6/
by まじすか (2011-09-03 12:14) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://3pmpc--.oh.2d-wif.com/3pmpc--/
by mnk (2011-09-10 20:21) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://8-p3ae0.b.hexisag.info/8-p3ae0/
by みちる (2011-09-23 12:23) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://vswoo0h.idol.tko48.net/vswoo0h/
by 軟骨 (2011-10-01 23:03) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://emj29rj.idol.tko48.net/emj29rj/
by 軟骨 (2011-10-01 23:05) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://wzq2kgm.o.systemh.me/wzq2kgm/
by とっとと (2011-10-08 14:42) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://j-2mlcs.ip.au-vs-softbank.com/j-2mlcs/
by 機械音痴 (2011-10-15 19:57) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mxdr4tz.ip.au-vs-softbank.com/mxdr4tz/
by 機械音痴 (2011-10-15 19:58) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://cnmqd1b.ip.au-vs-softbank.com/cnmqd1b/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:46) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://mair4iw.n.maumaus.me/mair4iw/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 23:28) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://wa8my-l.n.maumaus.me/wa8my-l/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 23:29) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://9-8k879.n.maumaus.me/9-8k879/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 23:30) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://-q2e685.n.maumaus.me/-q2e685/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

歌バカ。(2)長崎のヒト・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。